それが優しさなの

  • 梨が食べたいですね

最近ちゃんとした肉食ってないなぁ・・・どうも尋です。

ネタがないので短めです。このフレーズ使うの久々かもね。


昨日はI先輩の家の片付けとかを手伝いに行きました。その過程で久々に家具屋(ホームセンターか?)を訪れたんですが、ああいうとこ行くとなんか色々と欲しくなっちゃいますね。シルバーラックとか欲しい・・・


片付け終了後はI先輩んちで徹夜で遊んじゃいました。徹夜しすぎですか?まぁ大学生ということで。

そんでもって今日の朝に帰宅。またしても色気のない朝帰り・・・


こんな風に一日過ぎて行きました。てか気づいたら今週の土曜から学校始まるっていうビックリな事実。後期は今まで以上にしっかりしたいですね。部活関係でめんどくせぇことてんこ盛りなのが嫌ですが・・・