静かに暮らすのが夢です

  • なんてタイミング

鬱です。どうも尋です。

学校が始まったとたんに軽い鬱状態・・・自分の精神の細さに絶望した!って感じです。今はだいぶマシにはなりましたが、昨日はけっこう酷かったですよ。学校吹っ飛ばないかなとか思ってましたし(それは鬱じゃなくてただの危ない野郎だ)


そんな昨日は歯医者の為に新橋まで行ってきました。ちょうどよく猛暑日になんかなってくれたもんだから、暑くて辛かった・・・

で、帰ってきてからはずっと寝てました。前日上のバカ住人が明け方までドタドタドタドタ動き回ってたもんだから全く眠れなかったんで・・・ホント上の奴なんであんなにいっつも動き回ってるんだろ?確かに先輩たちが遊びに来た時はこっちもうるさくしちゃうときもありますよ?でもあれほど動き回ったりはしないよなぁ・・・いい加減ウザイです。

  • また分かり難い話

で、今朝の事。いつもの如く早起きしてスーパーヒーロータイム以降の番組を楽しんでいたんですが、そんとき突然宅配便が。何事かと出てみたら、通販してたLyceeニトロプラスパックが来てました。全くの不意打ちですよ。

公式サイトには9月下旬発送となっていただけに、本当に驚きました。しかも前日の歯医者代で金はスッカラカン状態・・・とりあえず明後日また来てくれと頼んだんですが、調べてみたら親が上手い事治療費を入金してくれてたらしく、大慌てで本日もう一度来てもらうように頼みました。クロネコの配達員さんには感謝ですわ。色々とめんどくさいことさせてすいません・・・


そんでもって計12パックを開けてみた結果。どうにかこうか全種類は出ました。欲しかったカードトップクラスだったアルとハヅキもゲット。と言っても前者が3枚に後者が2枚という結果でしたが・・・なんか塵骸魔京のキャラがたくさん当たりました。これはアレですかね?私に塵骸魔京やれってことですかね?

アルはやっぱりデッキに入れられる枚数分欲しいので(Lyceeは同じカードをデッキに4枚まで入れられます)、明日辺り吉祥寺のカードショップ行ってみようかと思ってます。売ってんのかな?