一週間ぶり

  • 放置にも程がありますか?良くある事だって

箱根のみなさ〜ん!どうも尋です。

サブタイでも書いてますが、一週間もブログを放置してしまいました。こんなに長い間書かなかったのは久々かもね。

それもこれも28日に帰宅してから今日までいろんなことがあったから。まぁ主に遊びでですが。

Lyceeの新弾も発売されてテンションが上がったこともあり、本当に突っ走った一週間でした。G先輩も遊びに来てて、疲れたけど楽しかった!

そんでもって昨日今日と、部の合宿で箱根まで行ってきました。もうホント詰め込みすぎ・・・

こっちも参加人数5人と少ないながらも楽しんできましたよ。ありゃ合宿じゃなくて湯治だったな・・・

そんなこんなでいろんなことがあったわけですが、ブログでは


割愛します。


正直いちいち書くのメンドイ。確かにLyceeの新弾で何が注目かとか温泉気持ちよかったとか合宿微妙だったとか色々ネタはありますよ?


でも割愛。


だって今日のある出来事がインパクト強すぎて、そっちをどうしても書きたくなっちゃうんだもん。その「ある出来事」ってのが次。