てか明日なんだけどね

  • ぬこ可愛いよぬこ

ネタバレが恐くて各サイト回れない・・どうも尋です。

地元にいると東京で見れてたアニメが全然見れなくてねぇ・・・グレンラガンやら見たい。

ニコニコ動画で見るって手もあるんですが、先日パスが変わったために入れないんですよ。こっちでわざわざ新しいパス取るのもめんどくさいんで、東京帰るまでは我慢ですね。録画が成功してることを祈ります。


とりあえずは明日の朝に東京へと戻ります。ちょうど一週間の実家滞在となりましたな。

一週間の中で、友達と遊んだり買い物したりと有意義な生活が送れたので良かったですわ。やっぱ座ってて飯が出てくるってのはありがたいことです。またしばらくはその生活ともお別れ・・・その分自由度は高いんですがね(何でも自分でやらなきゃならんってことですが)。

とりあえず、明日は昼過ぎに東京駅に着く予定になってます。そのままアキバで散々っぱら買い物を楽しんできますよ。同人誌漁りますよ〜!!

ま、漁ると言っても売り切れてる本もあるでしょうし(本当は勘弁して欲しいけど)、次の日にLyceeの新弾発売が迫ってますからね。セーブはするつもりです。あくまでする「つもり」ってのが悲しい(苦笑)