新年ですね

  • 新鮮さが年々感じなくなってくる

明けましておめでとうございます。どうも尋です。

今日実家から帰ってきました。そんなわけでブログ更新も復活。

約一週間ですかね、向こうにいたのは。なんかほぼ毎日のように酒を飲んでた気がする。まぁガバガバ飲んだのは、友達と一緒に飲んだ1日と3日くらいですが。

1日はまたK田くんとその彼女と飲みました。今回は、私以外にも共通の友人であるJDことヤナタクくんもいましたが。

結婚する二人はあいかわらず仲睦まじかったですわ。と言ってもバカップルみたいな感じではないですけど。結婚する人らはこんな感じなんだろうなぁ、みたいな?いや、知らないけどね。

3日は夏に集まれなかった人も交えての友人での飲みだったんですが、成人式以来久しぶりにあった人もいて、なかなか有意義なものになりました。やっぱり気の合う奴らで集まって飲むのは良いですね。地元の友達ってのは特別な存在なんだなぁ。


友人関連はそんな感じ。あとは家族でゴロゴロ過ごしてましたね。正月なんてそんなもん。

晦日はしっかりとNHK−FMのアニソン三昧聴いてました。途中買い物等で店に入ったとき以外はほぼ聴いてましたわ。家帰ってからは、実家のパソコンで実況版を見ながら聴くという実にアレなことしたり。

「実家なのにさ、何してんの私?」と、途中ゲッペルドンガーさんが出てきたときもありましたが、最後までしっかり聴かせてもらいました。さすがにガキ使を見つつラジオを聴くのは疲れましたわ・・・


で、今日。東京に帰宅してからはアキバでI先輩と合流した後、冬のお宝を買い漁ってきました。結果がこれ。

ご覧の有様だよ!(今更感漂う名文句)

たぶん全部で30冊近くあるかな?うん、そうだね。馬鹿だね。

今回は珍しく、アダルティなものも大目です。しょうがないよね。欲しいのが多かったんだ。しょうがないよね。

これで大体の購入予定本は買った感じですが、今後委託開始される本も多いでしょうからね。もっと増えるんだろうなぁ・・・


明日から早速学校です。二限があるんだかないんだかよく分からないのが嫌。万が一ってことがないよう、時間には行ってみるかな。