冬の祭典開催

  • 行けてないけどね!

今年も委託頼り。どうも尋です。

いよいよ今年も終わりですね。この時期になると、本当に一年早かったなぁとか思っちゃう。

年末恒例の冬コミも今日から始まりました。例によって金が無い私は、今回も参加できてません・・・これで連続で行けなかったよう!

欲しいサークルさんの多くは委託販売してくれるから、まぁ買えないってことは殆ど無いんですが、やはりあの空気をもう一度味わいたいですよ。

それに、会場を回って新たなお気に入りのサークルさんを見つけるっていう醍醐味も感じられないですし。やっぱ行きたかった!!次回!次回こそは必ず!


さて、私は明日実家に帰省します。この時期は実家はクソ寒いので、防寒しっかりしてかなアカンね。

久しぶりに地元の友達とも遊びたいですね。naokiさんとも会いたいですし、Y田さんと一緒にK田くんと会いたいかも。

そんなわけで、今年のブログ更新は今日で終わりかもしれません。時間があるようなら、大晦日NHK−FMの一日アニソン三昧に関する感想とか書くかもしれんけど。

それではみなさん、残り少ないですが、よいお年を。