サンタさんはもう来てくれません

  • ソフビのバトラを貰ったあの頃

イブなんざ既に過去へ。どうも尋です。

今日はクリスマスですね。聖夜だか性夜だか分からん一日が終わって、ようやく正式に訪れた本番の日だってのに、もう終わった感たっぷりのこの雰囲気はなんなんじゃい!まぁ、今に始まったことじゃねーッスけどね!

イブの夜ですが、例に漏れずまた1人で過ごした私。自宅で買ってきたモスチキンムシャムシャ食べましたよ。ケンタの鶏肉なんかより全然美味しいよね、モスチキン。サクサクしてる衣が堪りませんですよ。

飯を食い終わってからはしばらくゴロゴロしてたんですが、いつの間にか寝てて、気がついたら深夜でした。時計を見たらもうイブ終わってやんの!ブハハッハハ!!

起きてからは、久々にゲームやって夜を明かし、今日も何もせずに一日が過ぎていきました。最近意味の無い徹夜ばっかりやってる気がする。こりゃそろそろ体壊すかもしれんね。気をつけないと・・・

そういや今年のクリスマスは、1人でケーキ1ホール食べてみよう!とか思ってたんですが・・・資金的な問題であえなく断念しちゃいました。私に、もう少しの勇気と金さえあればっ!

来年こそはなんとかチャレンジしてみたいと思いますね。ショートケーキを1ホール食ってみたい。もう既に来年も1人で過ごすこと前提で考えてますが、まぁどう足掻いても1人だろうから問題ないでしょう。