やりすぎ感が否めない

  • 明日はXデー

気づいたら午後10時。どうも尋です。

昼寝って怖いね。二時間ほどの睡眠をしようと思って横になったってのに、起きたら6時間経ってるとかもうね。

ふとしたきっかけで寝ちゃうってのはあると思うんですが、それってなんか物凄く時間を損した気分になります。あれはどうにかならんもんか・・・


話変わって。明日はLyceeの新弾発売日です。それに加え「テイルズ・オブ・ハーツ」にHGアリオス、購読コミックス数冊まで出るという始末ですよ。金がサクサク消えていく。ぷぎゃー。

しかも、今回のLycee新弾はかなり強いカードが入ってるみたいなので、自然と購入数が増えていくこと必至。コレはヤバイ。ヤバイですぞ・・・