晴れ渡る空ですよ

  • 私のときは雪でした。

なんか映画観たい。なんとなくだけど。どうも尋です。

今は「感染列島」と「誰も守ってくれない」の二本を観たいですね。特に「誰も守ってくれない」は、非常に重い内容を扱っているけど、だからこそ観たい。


今日明日と、センター試験が開始されてますな。うちの大学も会場になっているので、今日は大学棟内には入れないようになってます。

センター本番は天気が荒れると言いますが、今年の関東地方は晴天でした。私のときは雪が積もったり降ったりしてました。

しかし、私がセンター受けたのってもう三年も前になっちゃうんですね。まぁ受けたと言っても、私大への入試の材料にするくらいの目的だったので、国立受ける人たちの本気さと比べると、まるで全然な心意気でしたけどね。

けど三年か・・・思い返すとそれほど前な気がしないなぁ。


そういや友人のナオキさんのところへ、無事にXbox360が修理から戻ってきたそうです。これで来週発売する「Left 4 Dead」を一緒にプレイ出来そうです。