濡れるのは嫌なの

  • 冬の雨は嫌いです

理由も無く悲しくなるから。どうも尋です。

何をカテ公なこと言ってんですかね私は。一番嫌いな理由は冷たいからなんですけど。冬は青空が一番です。もしくは雪空。あ、なんかLyceeのデッキタイプみたいな言い方だな、雪空。


昨日今日と、一足早い講義では試験がありました。かなりヤバイ感じです。一個も単位落とせないのになにやってんですかね私。ハハハ。

一応、ギリギリなんとかなるみたいな気はするかなぁ?って雰囲気は持ちつつ、明日以降も頑張って生きたいと思います。そうじゃないともうダメ。

明日もテストがあるんですが、それは持ち込みOKなのでなんとかなるでしょう。個人的に好きな宗教学ですし。問題は2限の英語なんですよね。成績ヤバ気な人に対する救済策が、英語の歌を歌えとかありえへんですよ。

希望者だけなので、現在めっさ迷ってる私。こんなことならしっかり授業出ておくんだった!と、今更すぎて反吐すら出ないこと考えてます。チキンな私は歌わないと思いますが、その場のテンションに流されないとも限らない自分が怖い。

せめて講師と一対一とかだったらまだマシなんですけどね。何が悲しくて大勢の前で下手な歌(しかも英語で)披露せにゃならんのか。ホント、あの講師の考えは理解に苦しみますわ。こんなんだったら、最初の段階で違うクラスに入れてもらえば良かったかなぁと、また今更すぎて(ry


まぁね、明日は待望の「Left 4 Dead」発売日ですから。ゾンビハントを糧に一日生き抜こうと思います。「必死に生き抜いた理由がゾンビ地獄に舞い降りることなんて、こいつはとんだクレイジーマンだぜヒャッハァ!」とか、外人さんに言われてみたい。

Amazonにて予約していたnaokiさんは、見事にkonozamaを食らっちまったっぽいです。果たして彼は明日参戦できるのか!