まぁ面白かったんだけどね?

月曜の深夜、って昨日の早朝?についに関東でも放送となったコードギアスの24&25話スぺシャルですが、私は目覚ましセットしてまで起きてみました。どんだけ好きなんだよ?って言われたらそれまでですし、録画もしてたんですけどね。生で見たかったんだよ!

で、視聴したんですが・・・


今更その終わり方はないだろうよぉおお!!


これが直後の感想です。朝っぱらにも関わらずかなり大きな声で「ゥエエエエ!?」って叫んじゃいました。

こういうことになりそうなのは薄々感じてはいたんですが、本気でそうやられるとけっこうダメージもデカいですね。内容が凄く面白かった分尚更。

詳しい感想とかは書きませんが、とりあえずはウザクのウザさが2割り増しくらいになってたのが凄くイライラしたw

私がルル好きだからかもしれませんが、本当にアイツウザったかった。もうハドロン砲で溶けちゃえよと何度思ったことか。

それと復活のオレンジ!!シリアスな展開なのにオレンジくんのせいで笑ってしまって仕方なかった。オォォル!ハアァアィイル!ブリタァァアニアァ!!


あ、あと、C.C.がとんでもなく可愛かった。カレン?あんなおっぱい魔神どうだっていいんですよ!