宝くじでも当たらんかね?

  • そういう風に思ってると当たらんのでは?

冷たいプールで泳ぎてぇ・・・どうも尋です。

気づいたら8月ですよ。ついこの間まで桜が咲いてたと思ったのに、早いもんですねぇ・・・すいません、ちょっとオーバーでした。

でも、8月までホント早かった。今月半ばになったらもうコミケ!?金がねぇ!!

今回の夏コミは、下手すると三日目に行かないという「え?お前じゃあ何の為にコミケ行くん?」といろんな人に言われそうなことをするかもしれません。だって金が無いんだもん!!あんだけバイトすると言っておきながら、この体たらくですよ・・・

それに私の現在一番の目的は、一日目に来る殆ど死んでいるさんに会う事ですからね。他はもう二の次って感じかも。あ、Lyceeのプレリリースパック欲しいからニトロの夏コミセットも欲しいかも。こっちはとんでもない人数並びそうなんで、ちょっと不可能かもしれませんが。それに高いし。

まぁコミケは状況次第ですね。三日目にも行きたいっちゃ行きたいし。短期日払いバイトしませう!


大学生になってから確実に時間が経つの早くなった気がする。生活サイクルが不規則になったからそう感じるのかもしれません。今日は久々に朝帰りしちゃったし(色気の無い朝帰りですが)それって良いこと何だか悪い事なんだか。・・・悪い事な気がするなぁ。

それに今日は午後からテスト一つ受けに学校行っただけで、あとは家でゴロゴロしてましたからね。無駄な時間過ごしたかも。


いきなり話は変わりますが、本日ようやく関東地方が梅雨明けしました。遅っ!!

これでジメジメした雨からは開放されますが、その代りに暑さがやってきてくれるんですよね・・・実際今もすんごく暑くて・・・


これが日本の夏じゃ!って言われればそれまでですが、やはり辛いもんは辛い。一人暮らしは夏バテもしやすいし。

先月少々エアコンを使いすぎた気がしたので、今月はなんとか扇風機で頑張りたいと思ってるんですけど・・・その決意が早くも挫けそう。頑張れ私!

と、自分を鼓舞したところで暑いもんは暑いんですがね。海とかプールとか行きたい・・・


あ、そういや今週末に親が祖母を連れてこっちに来るとか来ないとか。なんか美味いもの食わせてもらえたら嬉しいなぁ。