良い事ないよ?

  • 海は広い

世界陸上!(力ちゃんボイスで)どうも尋です。

世界陸上で盛り上がってますね。さすが自国開催だと話題になるよなぁ。個人的に、陸上ってのが微妙に地味な感じがしてならないですが・・・


陸上はさておき。今日は家族で親戚の家に遊びに行ってきました。その親戚は海側に住んでるんで、ついでとばかりに海も見てきたんですよ。霧がかかっててよく分からなかったですが。

やっぱり海沿いは涼しいですね。潮風のお陰でそれほど気温が上がってなかったみたいです。今日も良い潮風がふいてましたね。そんな素敵な風景の中、私の体調は最悪だったわけで・・・

実は、前日の夕飯にかなりの量を食ったせいで物凄く胃がもたれちゃいまして、それが原因で一睡も出来ずに海へと赴く羽目になっちゃったんですよね。

一応運転しろという母親の意見を華麗にスルーし、車内で寝てはみたんですが・・・やっぱちょっとくらいの睡眠じゃダメですね。全然体調戻らないでやんの。

体調不良はかなり酷く、心地よい潮風もその時の私にとっては生温い不快な風にしか感じられませんでした。潮のせいでべたつくのがかなり嫌だった・・・そのせいで常にしかめっ面という状態になってました。


やっぱり睡眠は取らないとダメですね。生活の全てに係わってきますから・・・ん?そういや海辺・徹夜・炎天下という三つのキーワードは、まんま先日の夏コミ一日目の私と当てはまるものじゃないか?同じこと繰り返してる時点で学習してないってことですな。はふぅ・・・

けど、夏コミの時の辛さは今日ほどじゃなかった気もする。確かに辛かったけど、常にしかめっ面状態になるってことはなかったし・・・げに恐ろしきはオタの物欲ってことですかね?


実家生活も明日で終わりです。明後日にはもう東京帰るのか・・・熱いんだろうな・・・嬉しいような悲しいようなです。