ガソリン高すぎない?

  • 楽しかった

小指に靴擦れ出来て痛い。どうも尋です。


母親が見ている細木の番組がいい加減ウザイ。因果とか語んなよ婆さん・・・

文句終わり。昨日今日と、ナオキさんを筆頭にした地元の友達と遊んでました。ナオキさんの車で色々と連れて行ってもらっちゃったんですが、ガソリン高いご時世に悪いことしたかなぁ・・・

昨日は夕飯を食ってから、何故か地元の廃墟探訪に行ってきました。本当はああいうことはあんまりしない方が良いんですけどね。テンション上がってなんだか大変なことになっちゃってました。

未知との遭遇などの変わったことはこれと言って無かったんですが、帰り道で友人の一人の帽子がサンルーフから飛ばされたのは爆笑でした。いやぁ、あんなことした人久しぶりに見ましたよ。


そんでもって今日、ナオキさんからの召集で私とYANATAKUさんの三人でドライブに行ってきました。午後一で出発して、なるべく自然の中を通りながらYANATAKUさんの一人暮らししているアパートに行くって予定だったんですが、家主が鍵を持ってきてないことが判明して急遽戻る羽目に・・・勘弁して!

地元に戻ってきてからは駅前をうろついたんですが、そこでもYANATAKUさんのショッピングで一番待たされることになって・・・私とナオキさんゲンナリでした。古着屋でずーっとJOJO話してましたよ。「スティール・ボール・ラン」読みたい!


そんな感じの二日間でした。文章にすれば短いですが、久々にあった友人たちとの時間は非常に有意義なものでしたね。次に会えるのは冬休みかな?今度は今回行けなかった飲みに行きたいですわ。

あ、そういやナオキさんのお姉さんが夏コミに参加してたのを知ってちとびっくりしました。もし冬に受かったら、迷惑にならない範囲で色々と教えてもらおうかな。

  • 結果出た

大学の成績が、本日からweb上で公開になりました。なんか今年から成績表を送らずweb公開にするようにしたそうで。経費削減なんだか知らないけどメンドイよ・・・

んで結果。落とすと思ってたヤツが案外落ちてなかった!これは嬉しかったですね。完全にヤバイと思ってた教科もそれなりの成績取れてたし。

ただ、一年次に落として再履修になった経済学がまた落ちた・・・もう良いよ。経済学とかいらないよ!法学取ればいいんだろ法学!!


兎にも角にも、結果的には結構満足のいく内容だった前期の成績でした。後期はもっとがんばらなあかん・・・