すぐ落ちるって言われても・・

  • 戦々恐々

犬が冷たい。どうも尋です。

久々に実家でブログ書いております。やっぱこっちの使いづらい・・それに「容量無いからすぐ落ちるぞ」って、恐いよっ!!


今日は11時のバスに乗るために、余裕を持って八時起きして飯を食って、土産なんかも物色する時間確保できるくらいの感じで家を出たんですよ。それなのにね・・・それなのにね・・・


バスのチケット忘れるっていうね!


ホント自分を絞め殺してやりたくなりました。ウチの最寄り駅から二駅目で気づいたから良かったものの、もう少し言ってたら諦めてましたね。

すぐに電車を飛び降りて、反対側のホームにちょうどいた電車に飛び乗り戻ったんですが、圧倒的なタイムロス。しかもちょうど良く暑くなってきやがって、再び西武新宿行きの電車に乗ったときにはもう汗だらだら・・・

途中急行に乗り換え、西武新宿に着いてからは大急ぎで南口の高速バスターミナルまで走り、どうにかこうにかバスの乗り込み開始直前に間に合いました。もう最悪だった・・・

ん?もしかして諦めてた方が楽だったか?チケットなんか無くても確認してもらえば普通に乗れたんじゃ・・・ふわぁ!考えたくない!!


三時間くらいかけて地元に到着。途中のサービスエリアで土産はなんとか買えました。迎えに来た親と合流してすぐに墓参りに行きました。一面の田んぼってやつを久々に見ましたわ。

墓参りの後は祖母の家へ。四時くらいまでゴロゴロして、なんかライブに行くとか言う母親を送っていくために祖母の家を出まして、家に着いてからはずっと寝てました。気づいたら八時だった。


なんかそんな感じの一日でした。疲れたような休めたような・・・