マジで死人出る・・

  • ちょっとクールになろうよ

脳がマジで沸くかと思った。どうも尋です。

今日も尋常じゃない暑さでした。太陽はもう人を殺すつもりだよ!・・ん?気温とかは地球の環境なんだから、この場合は「地球が」って言ったほうが正しいのか?・・・・・まぁどっちでもいいや。

そんな糞暑い中歯医者に行ってきました。お陰で歯がギリギリ痛いです。また一週間くらいはこのままかぁ。しんどい・・・

久々に平日の山手線に乗ったんですが、昼過ぎって休日のほうが空いてるんだね。平日だと働く大人たちでかなり混んでました。まぁギュウギュウとまではいかなかったですけどね。暑い中スーツで大変そうでした。

とまぁ他人事みたいに言ってますが、あと二、三年経ったら私もその中の一人になる可能性も無きにしもあらずなんですよね・・・うわぁ・・・


サラリーマン以外だと、ポケモンスタンプラリーに参加してる子供をよく見かけました。夏の風物詩ですねこれも。

私はスタンプラリーとか参加したことってないんですが、あれって楽しいのかなぁ?行った事の無い町とかでやるなら楽しいかも知れないけど、使い慣れた路線とかでやっても面白くないんじゃないかな?ま、子供たちはそんなことお構いなしで商品が目当てなんでしょうけどね。レアなポケモンでも貰えるのか?

その他だと、原宿とか渋谷辺りだと夏休み真っ盛りの若者たちが大量に降りたり乗ったりしてました。若者は元気ねぇ・・・私はさっさと帰宅して家でゴロゴロしてました。維持で夜八時までエアコン使わなかったら死ぬかと思った。


明日はいよいよ劇場版電王観てきます!!今からもう待ちきれないですわ!!