ドーナッツ甘い

  • バームクーヘンも甘い

けっこう目が疲れ気味。どうも尋です。


一昨日から今日までG先輩がこちらに遊びに来ていたため、ブログの更新をサボってしまいました。

火曜は一緒で映画を観ようと池袋で待ち合わせをしたんですが、G先輩が遅れてしまいI先輩と二人だけで先に鑑賞することに。

G先輩だけ観れないという状況で先に我々だけが観るというのも何だかなと思ったんですが、既に買ってあったチケットが払い戻し出来ないということで、G先輩の計らいもあって結局観てしまいました。何だか悪い事したなぁ・・・


映画鑑賞後、池袋に到着したG先輩と合流してカードを売ったりなんだりをしてから私の家へ。そのままオールで遊びました。

次の日は昼ごろ起き出し、そのまま三人で午後5時過ぎまでウダウダ。それからK先輩に誘われた武蔵境のパスタ屋の全品半額セールに行って来ました。調子乗って多めに頼んだら気持ち悪くなったです。やっぱ食いすぎはダメですね。

パスタを堪能してからは、武蔵境の隣にある東小金井駅前のゲーセンで10時くらいまで遊んだ後、K先輩と別れてI先輩の家へ向かいました。それからはまた徹夜でグダグダ遊んでましたね。睡眠時間を著しく削ってしまったです・・・


んでもって今日。また昼頃に起き出してから5時くらいまでグダグダ遊び、実家に帰るというG先輩を駅まで送ってから自宅に帰ってきました。久しぶりのG先輩襲来でしたが、実に楽しい三日間でしたね。次に合うのは夏コミ前かなぁ?


その夏コミなんですが、やはり金が無いので明日K先輩に教えてもらった日雇いのバイト先に連絡とってみます。少しでも先立つものが無いとマジで行けないですから・・・

でも、よくよく考えると来週の金曜にはもう一日目なんですよね、夏コミ。まだカタログすら買ってねぇ!

一応明日吉祥寺に買い物に行く予定なので、その時に購入するかもです。「かも」じゃなくて行くなら買わないとだよなぁ・・・