修羅場ですか?

  • そうです

ヴァルヴァロだぞ!?どうも尋です。

今日の寒さはいったい何なの?四月も半ばだってのに、息が白いってどういうこと?
昨日、一昨日が凄く暖かかっただけにこの寒さは非常に堪えました。


ここ最近ったら少々修羅場っておりまして、更新が滞っております。帰ってきてもなんか疲れてブログ書く気力が起きなくて・・・イカンですよイカンですよ!と思っていても書かずにグダグダしちゃうんですよねぇ・・・

それもこれも初校の割付が死ぬほど大変だったからでして。どうにか締切日当日である本日提出することが出来ましたが(といっても全ページのうちの半分という体たらく)結果はけっこうキツイものがありましたね。今日の昼に締切りが延びないって聞いたときはマジで絶望しかけました・・・

ま!それも全て終った事!それをいつまでも悔やんでもしょうがありません。先を見て生きていかないとね!!
とりあえずは次の再校を戻す際には完璧な新聞の状態で出したいですな!・・・・不穏な空気が漂ってる気がしないでもないですが・・・