お前も一緒に叫べ

  • 脳がはち切れそうだぜ〜

「フナオくんの服は戴いた!」
「な!?お前はぁ!」

どうも尋です。


本日から新聞の割付が始まりました。スゲェ大変。もうへこたれそう。助けてよママン。そんな弱音しか浮かんでこないですね・・・

授業が始まって色々めんどくさい事になってて、それに加えて割付ですよね。これはもう久しぶりに「限界を超えるぜっ・・・!」ってことになりそうですなぁ、ハッハッハッハ。

とりあえずは記事がありません。ということは、割付が出来ない箇所が多いということですよね。それはまぁしょうがない!しょうがないです!過去は振り返らずに未来だけを見据える事が大事なのですよ!

そんな感じでしょっぼい小宇宙を燃やしつつも記事のある一・二面は埋めてきました。特に二面は我ながら上手くやったと思います。自分で自分をよしよししてやりたいですな(キモイ)

後半はダレて、一緒に作業してたI&K先輩とまたしてもアニメソングイントロクイズとかやっちゃいました。何事も息抜きって大事だよね!
んでもって今日再認識したことは、イントロクイズではK先輩には勝てんということですな。あの方は尋常じゃねぇ。

んなことやってるうちに気づいたら九時過ぎを回ってまして、守衛さんに追い出されるようにして帰宅してきた次第。こんな長い間学校で作業していたのも久々です・・・ん?何か最近も九時ぐらいまでいた記憶があるんだけどなぁ・・・いつだっけ?


兎にも角にも初校提出締切り日の月曜までには何とかしたいです。何とか・・出来るかなぁ?まぁ、しなきゃいけないんですが。
とりあえず提出はします!例え校正がしっちゃかめっちゃかでも出す!それが私のジャスティス。

  • 修羅場だからこそ息抜きをだね(体の良い言い訳)

明日はリセ熱に燃えて暴走機関車と化したG先輩が遊びに来るそうです。楽しみ!
でも、各人金が無いのでビルダーはそこそこになりそうですが・・・その分リセやりますよリセ!