春の陽気に誘われて

  • 異常無しだって

兄弟合体!どうも尋です。

本日は本当に良い天気でした。青空が広がってポカポカ陽気。何処かに出かけるのに最適な一日だなぁ!とか考えながら家でゴロゴロしてました

昨日のブログにも書いたとおり、本日は一日ゆっくりと体を休めようと思ってたんで外出はしませんでした。その代わりに家の雑務を色々やったり、寝たり、あとは撮り溜めてたアニメを見たり。んで寝たり。
「大振り」はそこそこ面白いですね。原作がアレだけしかストック無いので、どこまで話を進めるのかの方が気になりますが。

家の片付けは久々に思いっきり出来ました。もう五月になる寸前だってのにいつまでも出ていたコタツを片付けたりしてね。お陰さまで部屋が広くなった気がします。錯覚でしょうけど。

そんな感じで、一人で過ごす休日としてはなかなか充実した一日だったのではないかと思います。今思えばやはりどこかに出かけてきた方が良かったかな?とも思いましたが、そうなったらなったでお金使っちゃうしねぇ。お金もかけずまったりするのが一番ということで。
小さな子供とかいたらこんな平和な休日は過ごせないんでしょうけど、


当方、現在のままだとそんな休日が来るようなことはほぼ無いと思いますし


あれ?目から色んなものが染み出して・・・

  • 明日って休みなんですよね

世間一般では振り替え休日のため休みである明日ですが、ウチの大学は水曜を休みにするそうで、その代わりに明日は授業があるそうです。面倒くさい事この上ないですな。休日に授業があるってのは何か損してる気分です・・・G先輩の大学なんて、間の平日も休みにしちゃって9連休らしいですよ?休みすぎ!!

それに明日は編集作業で最後のスパートをかけねばならぬ日ですからね。色々と大変な事になりそうだぞぉ・・・

そういやG先輩ですが、GW中にもこっちに来るらしいです。きっと今回もこっちで散々レア出して帰っていく気だよ!羨ましいことこの上ないですよ!!オラに運を分けてくれぇ!