眼前に広がるはなんか色々な闇

朝焼けの光の中に立つ影は〜。どうも尋でごじゃります。

驚きました。目玉飛び出るかと思いました。本当に次号で最終回なんだローゼン・・・
でもこれはきっと他の雑誌に移るということでしょうね。バーズは編集が原稿無くしたりするどうしようもないとこらしいし。個人的にはアフタヌーンあたりに来てくれると凄く嬉しいですね。雑誌のイメージ的にはローゼンの雰囲気に合ってると思うんですが。


ただ、これでもし本当に終わりだったりしたら・・・考えたくないです。


話を変えまして。
更新ガッタガタです。それもこれも編集作業のせいです。学生なのに働いてる気分です。そんな休日出勤した夜。

先日は「何とか紙面をでっち上げました!」的なことを書きましたが、出来ちゃいないです。それどころか最後に残った部分をどうやって埋めるか全く決まらず錯乱寸前。脳から煙が立ちそう。
思わず未来の猫型ロボットに助けを求めたくもなりますが、いくらウチの押入れを開けても影も形もあるわけはなく。ただただぶら下がった服が見えるだけでございますよ。そもそもウチの押入れって襖じゃないしね(そこが問題!?)

とりあえずは月曜までにその空いた部分を何とかしないと、多分上に消されます。そうならないように何とかしないととは思ってるんですが、如何ともしがたいんですよねぇ・・・ホントに消されちゃうかもなぁ。


明日は学校も休みということで、一日しっかりと体を休めます。山岳部の方で山登りがあるんですが、今回はパスさせて頂きました。ここ最近全然登山に参加出来ていないので、今度こそとは思ったんですが・・・資金的にも体力的にも今は無理。てか休めないと本気で体調ヤバイ・・・