疲れ・・た・・・

  • 風邪引きそう

素の声って意外と普通。どうも尋です。

編集作業で地獄を見ています。マジでキツイ。誰か助けてと言いたいですが、幾ら言ってもみんな自分の作業でいっぱいいっぱいなので誰も助けてくれませんのよー。うゆー。弱音は心の奥底に沈めておきます。


本日は部室に行ったら「今日中に出来てない面も提出して欲しいそうだよ・・・」と言われて目ん玉飛び出るかと思いました。いやホントに。

どうにかこうにか全ての面を仕上げて提出できたんですが、まぁアレですよね。とんでもないでっち上げ面だらけ
なんかもう「これ絶対怒られるでしょ?印刷所にしばき倒されるでしょ?」とか思いながらも提出しちゃいました。適当に割り付けて再校で直すという打算的な考えで作った面はなんかもう酷い
でも頑張ったよ。ホント頑張った!ウチらは限界まで戦ったんです。誰かにどうこう言われる筋合いはなぁい!!



けど、怒られたら土下座はする所存



なんか締切り間際の漫画家さんの気持ちが少し分かった気がします。実際はもっと大変なんでしょうが。


これでホッと一息とか出来るものならそうしたいんですが、出来ないんですよね・・・5月1日には再校が戻ってくるので、それまでに色んなもんを仕上げたりなんだりしなけりゃならないのですよ。げろーん。

まぁどうにかしたいですね。しなきゃならんのですよ。しなきゃならんのですよ。同じことを無意識で二回言うようになったら駄目ですね。ヘロヘロであります。


そういやお金が大変に危険な雰囲気です。本気でバイト探します。今度こそ本気です。私の趣味ライフの為にも!!