ギャボー!

  • プギャー!

絶対に右乳曝すね黒小山氏。どうも尋です。


書くことが無いです。もうこれでもかー!ってくらいに無い。そりゃ激動の展開も驚愕の真実も無い一介の大学生にはこんな日もありますって。

今日もガイダンスばっかりだったので、これと言って面白い授業もないしさぁ・・・ネタが無いんだよぅ。


頭をぐるぐるさせて「なんかあったかなぁ・・・」と考えておりましたら、ありました。
初校出しを終えて、他にもやることがあったにはあったものの拍子抜けしていたいつもの三人で、またyoutubeを使ってのアニメ・特撮イントロクイズをやったんですけどね?相変わらずK先輩の強さが異常な事と言ったらもう。

ホントに驚きましたね。なんでこの部分で分かるの?って思ったのが多々ありました。尋常じゃないですよあの方は。


正直怖かった(苦笑)


言葉は悪いですが、これが正直な感想ですたw


それに、このイントロクイズで改めて東北地方のアニメ視聴環境の絶望ぶりに気づかされてしまいました。先輩二人が子供の事見ていたという作品を、私殆ど見てなかったんですよね。
まぁ私も腐ってもオタクですから?聞けば「ああ!」と分かる作品も多かったんですが、さすがにそのアニメの主題歌ソングとなると覚えていないor知らないものも多くて・・・それが軽くショックでした。関東人のバカヤロウ!!




ま、こんな風に思いもしましたが、


今は私も関東人ですがね!



これは別に自慢とかじゃないですよー?ちょっとした連絡じこ・・・って、え?「今はネットで何でも見れる時代だろ」


べ、べつに悔しくなんてないんだからね!悔し・・く・なんて・・ない・・・(泣)



あと、どうやら私はここ最近のアニメに強いみたいです。てか、本格的に地元で放送されてないアニメ作品をレンタルしたりで見始めたのが中学〜高校にかけての間だったので、当然っちゃ当然なんですが。


そんなこんなでドタバタ暇を潰した後に帰路に着いたんですが、またしても雨が降りやがりましてね。すっげー寒いのなんのって。

マジでこの寒さは何とかして欲しい。もう四月も半ば過ぎですよ?暖かい日差しをください!!晴れてくれないとビルダーやりに行けなくて私のフラストレーションが溜まりっぱなしゲフンゲフン!!