また寒い

  • 勘弁してください

ニコニコプン。どうも尋です。

ここ最近は本当に上手く更新出来てないなぁ。そろそろ本気で何とかしたいとも思ってるんですが、なんとも出来そうにありません。色々忙しくて・・・


そういや日曜はサンクリ行ってきました。コミケみたいに人がいなくて良かった!!でもそのせいで予想以上にお金を使ってしまった!駄目じゃん!
本当は詳細なレポートとか書こうとも思ったんですが、体力的と時間的に無理。結局冬コミレポも出来なかったしね(今思い出した)

そういやサンクリでの買い物終了後は池袋のカードショップ巡り&ビルダープレイをしてきたんですが、今回初めてお会いしたI先輩とG先輩のお友達、Aさんにアンコのシーマ様を交換してもらっちゃいました!これでようやく私のところにもシーマ様が来てくれましたよ・・・手に入れるまで長かったなぁ。
それと同時に、G先輩とガトー専用ゲルググをトレードしたり。一気に欲しいカードが集まってしまいました。お二人ともありがとうございました!

  • 急転直下

まぁ、そんな感じで日曜は楽しく過ごしたんですが・・・問題は次の日。つまり昨日ですよね。

部室で改めて現在の新聞の製作状況を見て、私らったら愕然としたわけですよ。全然出来てねぇ!ってね。

後は居残りスタートですよね。昨日は午後11時過ぎまで、今日はちょうど先ほど(午後九時半)帰ってきたところです。しんどい・・・
でも、そのお陰があってかかなり良い感じに出来てきました。この調子で行くと、多分予定通りに完成させられそう。ま、多分とか言ってられない状況なんですが・・・


そんなわけで、今週はかなり更新がまばらになるかもです。さっき「更新頻度を見直さねば!」とか言ってたばかりなのにね。
明日も多分編集作業でてんてこ舞いっぽい・・・疲れるわぁ。