節操無しと言われようとも

  • それでも!プレイしたいゲームがあるんだぁ!!

買いました。買ってしまったのです。どうも尋です。

完全に置物と化していたPS3を見受けに出し、得た金でソフト同梱のバリューパックを新品購入した次第。PS3本体+デュアルショックの買取価格で箱○の値段ぴったりだったのが運命としか。

先日の更新では「PS3なら!PS3ならきっと何とかしてくれる!」的なことを書いてましたが、あのすぐ後に即手のひら返しをした次第。てへっ!

前々からSCEPS3に対する力の入れ方には疑問を感じていたんですが、持ち主の手前、何とか前向きに捉えようとしてました。ただ、今回のバイオ5体験版の件でけっこうキてしまいまして。「もうこんなデカブツいらんわボケェ!!」と売っ払ってしまいましたとさ。

まぁ、もともとMGS4がやりたいというだけでPS3買ったわけですから、目的はとっくに果たしてるわけですよ。だから悔いはほとんどありません。あえて挙げるとすれば、BDが見れなくなっちゃったってことぐらいですかね。

逆に360でやりたいゲームがかなり出来てしまいました。とりあえず、バリューパックには一番やりたかった「エースコンバット6」が同梱されてるのが本当にありがたかったですね。あとは「テイルズオブヴェスペリア」とか、最近ニコニコでプレイ動画見て死ぬほどやりたくなった「Gears of War」とかね。でも、まずは兎にも角にもエースコンバット6クリアせんと。

でもねぇ、実は購入した今週の水曜から今日まで、一回もプレイしてません。これはまずい。ときどきある「買って満足」状態になってる。最近スレまとめブログで読んだ「ゲームをやってて年を取ったと感じること」ってスレの内容が思い出されます。

この状況を打破する為、AC6のPV見てテンション上げました。今日は徹夜の勢いだ!