起床時間が酷いことに

  • ニートってこういう生活してんのかな?

ここ最近は常に午後5時起き。これは酷い・・・どうも尋です。

いやね?反論させてもらうとこれも一人暮らしの知恵なんですよ。遅く起きることによって食事を夕飯のみに抑え、食事代を軽くするという素晴らしい目論見なわけです。まぁ常識的に考えれば、こんな生活色んなバランスを崩すだけですし止めた方が良いんですけどね。金がないから仕方ない。お肉食べたいよう・・・

でも、この生活は明日で終了っぽい。取材の為に三日ぶりに昼間の外出ですよ。言ってて思うけどなんだよそれ(苦笑)どっちみち買い物に行こうかと思ってたので、明日はもともと出かけるつもりだったんですけどね。


話は変わって。今、フジテレビの「ジャンプ!」って番組見てるんですが、出てる芸能人よりも鬼役のハンターを演じる人たちの方がよっぽど大変なんじゃないかとか思ったり。

寒空の中動きにくいスーツ姿で走り回ったり、変なボックスに入れられて待機させられたりホントご苦労様としか言いようがありませんな。無表情な演技の裏で「俺どうしてこんなことしてんだろう?ハウステンボスで走り回ってさ・・・寒っ」とか思ってますって。・・・働くって大変だなぁ。

でも、こういう馬鹿みたいに大きな鬼ごっことかってやってみたいですね。まぁ庶民は無理でしょうけど。


あ、そういや明日は2月14日ですね。菓子会社に躍らせらた者共による、一握りの歓喜と大多数の絶望とが入り混じるカオスな一日。日本中でいったいどれだけの「絶望したぁ!」が木霊すんでしょうね。

え、私?そりゃあもちろん・・・