ハニートラップには引っかからないぜ!

  • ・・・引っかからないぜ!

すいませんうそです引っかかりたいですマジで。どうも尋です。

14日は滞りなく一日が過ぎていきました。滞りなくですよええ!

滞りなくとは言ってもそこそこイベントはありました。昼に取材が終わってから、何を思ったのか自転車で中野ブロードウェイまで行ってきたんですよ。

そもそも意外に早く着くということをI先輩に聞いたのがきっかけ。ちょうど良く売ろうと思っていたカード類を持っていたのと、ここ最近の中では一番暖かい日だったということも重なったので、行く気MAXになってしまいまして。

途中迷いながらもどうにかこうにか到着できました。自転車で一時間くらいですかね。案外行ってみると楽に着けたのにビックリですよ。

到着後にI先輩と合流して用事を済ませてからしばらくブロードウェイ内ウロウロ。今回は多少金も持っていたのですが、またしても殆ど買い物しませんでした。なんか言ってる意味がない気がするなぁホント・・・

ブロードウェイ散策を終えてから、今度は吉祥寺まで戻って買い物をしました。何を買ったのかは下のレビューで。別にブロードウェイで買ってもよかったんですが、ヨドバシで買ったほうが割り引きも出来るしポイントも溜まりますからね。そっちの方がお得ですわい。

買い物終了後、ようやく帰宅したんですが・・・その後はまぁ何も無く一日が過ぎていきましたよ。ははは・・・


昨日は久しぶりに家で先輩と遊んでました。ニコニコのガチムチ動画で笑い死ぬかと思った。

先輩は終電を逃したのでそのまま家に泊まり、今日の午後帰っていきました。まぁいつもと変わらぬ一日ですな。


明日は特に何も無いので家でボーっとしてます。体力温存しないとね。