金が無いから無理だけどねぇ〜

  • ハンバーグも食いたいなぁ

久しぶりにビストロスマップ見てたらそんな気分になりました。どうも尋です。たらふくモツ煮か手ごねハンバーグ食いたい・・・

今日は何もせずにゴロゴロしていたのでネタが無いです。というわけでまたニュースからネタをば。

このニュース見たときは何が何だか分かりませんでした。3人死亡ってだけならまだ理解しやすかったんですが、生き残った少年が両手首を切断されてたってのを聞いたときに「???」ってなっちゃいまして。

遺書などがあったので、父親が無理心中を図ったのは確実らしいですが、なんでまた次男の少年の手首を切り落としたんですかね?意味が分からん。しかも後頭部を殴れてるみたいだし、わざわざそこまでする理由があったのかなぁ?まぁ単純に恨み辛みの結果とも考えられるけど。

次男は現在意識不明になってしまったそうですが、残された長男は本当に大変だろうなぁ・・・


なんか最近ぽろっとこういう訳の分からん事件が起きますよね。こういうことばかり起きると、また色々とオタ文化に文句つけてきそうな気がしないでもないです・・・子供の起こした事件じゃないからそれはないかな?