「浴びるように」はまだ無理だ

  • てかしたくない。

オレは早まったのか?それともあれはベストだったのか?・・・わかんねぇ!!どうも尋です。

いつの間にか一月も終わっちゃいましたよ。マジで早いわぁ。


昨日は部活の飲み会がありました。私が初めて幹事をするってのに、参加メンバーは四年の先輩に学校の職員さんまで呼んでの大所帯。正直言ってなんか問題起こしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました・・・結果的には無事成功したので良かったんですが。

二次会には職員さんも結構残ってくださったんですが、酒の席ならではの無礼講な感じで色んな話を出来たのが凄く面白かったですね。印象がガラリと変わった方もいたりしましたし。

その他、先輩たちもたくさん参加してくれて非常にありがたかったです。今回は参加できなかった方もいたので、あと一度くらいはこのメンバーで集まれたら良いかなぁと思ってますね。ちょっと難しいかもしれないけど・・・


んでもって今日。眠い目擦ってなんとか歯医者に行ってきました。正直行きたくなかったんですけどね・・・予約変更するのもめんどくさいしさ。

で、今日の治療後の先生の話では、もうそろそろ歯に付いている矯正装置を外せるかもしれないそうです。こいつは嬉しい一言ですよ!

この装置ってのが矯正で一番面倒なものですからね。コレが外れるのを考えると非常に楽しみです。スッキリするんだろうなぁ。早く外したい・・・


そういや明日は雪降るらしいです。本当かなぁ?そう言われて一回肩透かし食らってますからねぇ。