昨日のOO感想で(ネタバレ注意)

ラストでちらっと映った南極の施設にあった弾頭っぽいものですが、マジであれGNドライブらしい。やべぇ、本当に吹く結果になったよw

30個のドライブを各陣営で分け合うらしいんですが、これじゃせっかくサーベル奪ったハムさんの功績はどこへ・・・

そうなると予告に映ってたあの機体は人革連製のGNドライブ搭載試作機なのかな?ソーマや中佐も映ってたし。もしそうだとしたら、試作機作られるのかなり早いなぁ。放出していたGN粒子が赤かったことから、あれは擬似太陽炉っぽい。

これで各陣営がガンダムに匹敵する力を持っちゃったわけか・・・CBに勝ち目あるのかなぁ?ビーム兵器持って物量で攻めてこられたら終わりじゃないか?