君は失礼だ!

  • 唐揚げ食いてぇ!

爆笑レッドカーペット」は笑える芸人と笑えない芸人の落差が酷い。どうも尋です。

面白い人は本当に面白いんですけどね。つまんない奴はホント酷い。まぁお笑い番組なんてそんなもんだと思いますが。の割に、大体の芸人が良い点数貰えるんですよね。気を使いすぎじゃね?時々得点ゼロって奴らがいても面白いと思うんだけどなぁ。

今回は個人的にチュートリアルがツボでした。意味の分かんなさに笑い死ぬかと思ったwあと、鳥居みゆきはテレビ出しちゃダメだって!


今日はいつものごとく明け方寝て夜起きました。直らないなぁこの生活・・・もう直さなくてもいいんじゃね?とか思い始めてる時点で危険度MAXですかね?明日は夜から劇場版空の境界の第三章を観に行く予定なので、多少は早起きするつもりですが・・・

映画は池袋で見るつもりなんですが、ついでにまたLyceeのカード売ろうか売るまいか考え中。出来れば売りたくは無いんですけどね、金作らないとヤバイ気がするんで。え?だったらバイトしろって話ですか?ア〜、キコエナイ〜!!

そういや2ちゃん情報ですが、4月にver.サーカス1.0が出るらしいです・・・あと、それと一緒にアリスソフトビジュアルアーツ・リーフそれぞれの再録パックも出るそう。あれ?3月にも新弾出るよね?何この新弾ラッシュ?

新しいカードが出るのは楽しみではあるんですが、多少間を空けてくれない正直言ってキツイ。買えるもんも買えないよ・・・別にサーカスはあまり興味ないからいいんですが、そこそこ使えるカード入るだろうし少しは買いたいんですよ。金が飛ぶ!

けど、サーカスが出た事でちよれんの他のメーカーも出てくる事が確実になった気がします。ageとオーバーフロー早くこぉい!!デモンベインと戦術機の揃い踏みしてみたい!!それにもしオーバーフローが発売したら、3月発売のひぐらしなんかと合わせてヤンデレデッキとか作れそう。夢は膨らみますな!(嫌な夢だ・・)

とりあえずは、今週水曜日に発売する新弾を楽しみにしておきますかね。それにサーカスってのも釣りである可能性もあるわけですし。以上、元ネタ分からないと全然面白くない内容でお送りしました。


話は変わって。今日から始まった新戦隊シリーズ炎神戦隊ゴーオンジャー」ですが、コレは個人的に無理かなぁ

何ですかね?戦隊シリーズは車をモチーフにするとギャグ物にしていいとかいう法則があるんですか?

一話としては最悪の部類に入る作り方だった気がする。てかどうしてあの三人がゴーオンジャーになったのか説明無しかよ!!いやね、別にそれは二話以降に説明をするって形なのかもしれませんが、それにしたってもうちょい「置いてけぼり感」は消せたんじゃない?ED前の質問コーナーで「お?説明してくれんのかな?」とか思ったら、サポートロボの大きさ当てって・・・どうだっていいよそんな情報はぁ!!

二話でもう五人勢揃いしちゃうみたいだし、いろんなことの説明はいつになることやら・・・とりあえずは今後も見てきますが、これ以上ギャグっぽくなったら切るかも。