まだよく分からんけど、これでいいのか?

  • いや、しかし確証は・・・

不安たっぷり今後の生活。どうも尋です。

ここ数日は全くブログの更新が出来ませんでしたが、その理由はI先輩の新居に今日まで遊びに行っていたため。

先輩は東中野というところに引っ越したんですが、なかなかに良い町という印象を受けましたね。先輩の住むアパートがある商店街が個人的に凄く気に入りました。上手そうな食べ物屋がいっぱい!

他にも新宿や中野に近いなどの利便性もあって、非常に住んでみたい町だなと思いました。まぁ引越しなんて夢のまた夢ですけどね・・・

で、近いという理由一つで同じく遊びに来たG先輩も交えて中野ブロードウェイにも初めて行ってきました。東京ではアキバ、池袋乙女ロードに匹敵するオタクスポットなだけに、非常に有意義な時間を過ごす事が出来ましたよ。

オタだらけではあったんですが、そういう店の周りに普通の洋品店や食堂も交じってたりして独特の雰囲気を作ってるってのが第一印象。あとは、専門店などの多さはやはりアキバや池袋には負けるけど、掘り出しもんがあったりして非常に興味深かったです。もうちょい詳しいレポート書こうかなとも思ったんですが、めんどくさいので止めます(おい)素材写真とかも一切撮ってきてないし。

今回は懐が心許なすぎたので、ろくに買い物が出来なかったのが悔やまれるところです。今度行ったときには色々買い物も楽しみたいですね。

話は変わって。帰ってきてから色々とアニメ見たんですが、「true tears」の昼メロなみのドロドロ展開に胸を抉られる思いをしました。ただでさえ昨日もアニメでトラウマ級の衝撃受けたのに(詳しくは下記のOO感想参照)、なんでまたこんなダメージ受けなアカンの!?

え?だったら見るなって?まぁ・・そういうことはおいといてね?面白いことには変わりないわけですから?見ないとは言いませんよええ。それに、その後見た「ペルソナ」でだいぶ回復しましたから良しとします。終始爆笑だわ最後はほろっとさせられるわで、間違いなく今回の話は神回でしょう。富山の熊強ぇ!


こんな感じで今週は終わっていきました。来週は特にすることもないので体力温存に努めたいと思います。できれば劇場版空の境界の第三章を観に行きたいかな。