まぁそんなもんじゃすまないけど

  • 降るときは降るのね

理央とメレがぁ!どうも尋です。

今日のゲキレンジャーは最終回直前ということで、めっさ盛り上がる展開でした。まさかここに来てあの二人があんなことになっちゃうとは・・・

てかラスボスのロンですけど、あんなの倒せるんですかね?不死身とか卑怯にも程があるだろ。ウルトラ怪獣みたいにもなるし。恐や恐や。ま、最後は倒すんでしょうけどね。お約束だし。


今日の東京は一日大雪でした。天気予報だと夜には止むとか言ってましたが、現在も降ってるようで。と言っても細かい結晶みたいな雪ですけど。

そんな日の私ですが、ほぼ布団の中にいました。こんな天気のときは外に出ちゃいけないんだとばかりにずっと篭ってましたよ。本当に活動的じゃないねぇ・・・

そういや布団でぐずぐずしてたら、以前注文していたLyceeの特別パックが届きました。2月2日に発送とは知ってましたが、東京だとこんなに早く着くもんなんだね。そういや前に買ったニトロのプレリリースパックも到着早かったかも。

先輩たちに届いた事を一通り連絡してからパック開けたんですが、2ボックス12パックで大体全種類が2〜3枚出ました。4枚出たのも3種ありましたね。

これは結構な当たりパックだった気がします。後に届いて開けたI先輩の方はそこそこ偏る形になってたみたいですし。ただねぇ・・・一番欲しかったカードが2枚という結果だったのはちょっと悲しかった。そこは上手く行かないのね。


あ、そういや協からプリキュア5が新シリーズ「Yes!プリキュア5GoGo!」になりました。前作はあまりにも飛び飛びでの視聴だったので、今回はそんな事が無いように気合入れて一話から見たんですが―


作画・・・


第一話から作画崩壊ってどんだけだよ・・・背景も酷いし、何なんだよ今日の作画監督の青山とかいう奴!

見所は子安さんが敵幹部ってとこくらい?私の琴線にビンビン来た新キャラ「ミルキィローズ」はまだ出てこなかったですし。あいつ絶対希望の力を得たデスパライア様だよね?それ以外考えられん!あ、シロップとかいう新しい小動物は出てきました。声を演じてるのが朴璐美さんだった。

OPが前の方が良かったかなぁ?EDがノリが良くて良い感じ。てかEDの映像でますますミルキィのことが気に入ってきちゃった私がいます・・・

予告を見る限り、来週の作画は今週以上に酷いっぽい・・・スタッフいい加減にして!・・・は!そうか!!きっとミルキィローズ初登場の回の作画をバリバリ良くするために今は手抜き状態なんだ!!そういうことですよね安西先生!?


明日は学校で新聞の最終作業やる予定。道路凍ってたら行きたくないなぁ。