これは・・・

  • 無理がある?

なんかもうね・・ダメダメ。どうも尋です。

ちょっとでも良いから毎日更新すると言ってたのに、やはりこの体たらくですよ。本当に有言実行出来ん奴ですよ私は・・・

ここ最近は、先週の木曜日に買ったPSP版の「ガンダムVSガンダム」ばっかりやってます。

ゲーム内容的には単純に対戦ゲームなので、飽きるの早いかな?とも思ったんですが、そんなことは全然無く。絶賛ハマり中です。

主に一緒に買ったI先輩とプレイしてるんですが、昨日はPSPと一緒に購入したというG先輩も交えて対戦してました。やっぱりこういうゲームは人数が多いと盛り上がりますね。それだけ面白いし。

そういやこのゲームをプレイする為に、PS3アドホックパーティーPS3の通信機能を使ってやるPSPのオンライン通信対戦のこと)を初めてやってみたんですが、なかなかに面白かったです。何でもっと早くやらなかったんだろう?ってくらい。

ついでにMHP2Gもやったんですけど、こちらも非常に面白かったです。初めてやった4人協力プレイが凄く楽しかった。まぁ、周りの人は殆ど私よりレベルが数段上なんですけどね・・・一緒にやったI先輩も驚いてましたが、今まで怖がって近寄ってもいなかった敵があっさり死んでいくのには驚愕しました。

協力してくださったお二人のお陰で、ハンターランクもようやく一番上まで行けました。これで私も最上級ハンターの仲間入り!・・・まぁ、怖いから一人では近寄れないですけどね・・・