久々に

  • どばっと!どばっと!

まとめて出してよ。どうも尋です。

ここ最近、毎日のように(ていうか毎日)購入予定の漫画が発売してます。明後日くらいにまとめて買おうと思ってるんですが、これって何とかならんもんですかね?

さすがに出版社が違うものは仕方ないにしても、同じ出版社で雑誌が違うってだけだったら、同じ日にまとめて発売してくれたっていいじゃない!と思うんですよ。そうすれば、いちいち何度も買いに行く手間が省けますし。

この辺を配慮してコミックス出してくれる出版社があったらいいのに・・・


話変わって。今日はゼミで発表しなきゃならないとかで、I先輩が一生懸命卒論を書いてたんですよ。その様子を見ながら「来年自分もこうなってるんかなぁ?」と考えると薄ら寒くなったり。

ウチの学部の卒論は2万字以上?以内?書くってのが最低限のラインなんだそうですが、正直言ってそんなに文字数書いたこと無いよ!って感じです。「万」って何さ「万」って。

でもまぁ、これをやらなきゃ卒業できないってことですからね。来年の今頃はたぶん必死になってやってることと思います。

だけどね・・・卒論以上に就活が果たして上手くいくのかどうか不安で堪らないです。なんでこの時期に不況になるん?