寒くないとか嘘だから

  • 手がヤバイ

マックのハッピーセットグッズのクオリティは相変わらず・・・どうも尋です。

今日は雨降りな一日でした。冬場の雨は非常に寒くて嫌いです。雨はやはり夏に似合う・・・

雨が降るのは天気予報で知ってたので、正直講義も自主休講にして(良い子は真似しちゃダメ)家から出る予定はなかったんですが・・・なんか仕事を押し付けられて、結局学校に行ってきました。

行く時は雨降ってなかったんですが、帰りはもうけっこう降り始めてまして。濡れた手がかじかむったらない。家から出たくなかったのに・・・


話変わって。現在なんとなくヤッターマンスペシャルを見てるんですが、パロディ具合が半端無くてビックリ。なにこれw

今回は実写映画版ヤッターマンとのタイアップということで、劇場版でドロンジョ一味を演じている深田恭子ケンコバ、生瀬さんが自分役で出てるんですが、それ以上にジャック・バウアーのパロキャラ役で出ている小山力也さんが面白くてしょうがない。

何故「24」ネタを入れたのかは謎ですが、非常に面白いので問題ないですね。てか、芸人のモノマネネタを本人にやらせるなよスタッフwwwワザとらしく「本当に・・・すまないと思っている!」って力ちゃんが言ってるのは笑うしかないよ!

あと、トイレに入っての「俺の中のテロリストが暴れているっ!」ってのには爆笑。

ここまでストーリーをギャグに特化させられちゃう作品ってズルイと思う(イイ意味で)。上手いこと実写版を利用してる良い例ですよね。てか生瀬さんとか声優もうめぇなぁ。

それに、劇中に普通に視聴者プレゼント入れてくるってのにも驚きました。声優のサイン色紙プレゼントとか言われても、見てるちびっ子ぽかーんでしょうに(苦笑)こういうのもヤッターマンならではだよね。劇中でテレビの前のお友達からの手紙を読んじゃうのはヤッターマンだけ!

あと、今回のアニメで実写版ドロンジョスーツを初めて見たんですが、早く映画見たくなっちゃった。いえ、けっしてエロイとかとそういう意味ではなく手ですね・・・?

てか、このスペシャルで初めて実写版スーツお披露目だったのね。wiki見て知りました。