ここまで執念が人間にはあるかどうか・・・

  • はっ、激しいっ!!

色々と考えさせられる。どうも尋です。

現在「明石家さんまに聞きたかったのはそういうコトだったのね」というスペシャル番組を見てるんですが、そこで紹介されたコアラの生殖行動がかなり衝撃的でした。いきなり何を言い出すんだこの野郎は?と思う方もいるかもしれませんが、本当に凄かったんですよ(苦笑)

オスからメスに迫っていくのはまぁ普通なんですが、行為に及ぶまでが凄いw 

「ヤらせろゴラァ!!」と言わんばかりに本気で嫌がるメスを組み伏せ、噛み付き、ようやく行為をするってのには衝撃を受けましたね。本来ならこの姿に自然の雄雄しさみたいなものを感じるのかもしれませんが、私は必死すぎるオスの姿に笑うやら引くやらするほかなかったです。

ちょっと面白かったのが、その大喧嘩によってメスの受け入れ態勢も整うというところ。なんだかんだで前戯みたいなもんなのかい・・・あれ?この辺は意外と人間と変わらない?知らないけどねっ!!(苦笑)

このブログには珍しく、下ネタ全開の展開になっちゃった・・・


しかし、この番組みたいにさんまさんが1人で喋るトークバラエティは珍しいですね。何か新鮮。

それに、こういう風に1人でさんまさんが喋ってるのを見ると、やはりこの人はトークが最高に上手いなぁと思う。編集はしてるのかもしれないけど、それでもここまで様々な引き出しを活用し、面白いトークを展開できるのは凄いことだよね。この辺はさんまさんじゃないと出来ないんだろうなぁ。