さすがにジャンパー着た

  • てかコートでもよかね

もう出歩きたくない。どうも尋です。

ここ最近は本当に寒い日が続きますね。舐めて薄着で外に出ようもんなら即風邪ですよこんなん。

しかし、出歩きたくないと言っても講義がありますからね。ガッツリ着込んで寒々学校に向かう毎日ですわ。せめて晴れてくれればなぁ。


話変わって。明日は私がLyceeと平行してやってるTCGガンダムウォー」の新弾が出ます。新弾と言っても「戦場の女神2」という女性キャラをメインにしたスペシャルエディションみたいなもんなんですが。

今回はI先輩とともに1ボックス予約しちゃいました。完全なノリでの購入なんで、今更ながらちょっと怖いです。

でもね!今回はキャラクターG(MTGのマナみたいな、ゲーム中コストを生むカード)が豪華イラストレーターを起用したものになってるんですが、これは欲しいんですよ。特にソシエとアイナとフォウ!あとがゆん先生書き下ろしのOO女性キャラ!なんとしてでも手に入れたいですね。

ただ・・・封入率が1ボックスに1枚くらいのもんらしいので、果たして目当てのものが当たるかどうか。欲しいものがあるときには酷い引きするんだよなぁ私。期待しすぎない方が無難ですね。

普通のレアカードではクロスボーン大好きっ子な私を揺さぶるX1パッチワーク(ノッセル搭乗時)やコラ専用イナクトなんかが非常に欲しいです。あとナドレ。ナドレは馬鹿みたいなテキストになってそうだなぁ。

キャラだとやはりマリナ・イスマイールですかね。あれだけ嫌らしい能力にしてもらえると、緑単使い(そういうのもおこがましいくらいの初心者ですが)で貧乏姫好きの私にはご褒美ですわ。

こんな感じで自分の中ではけっこう盛り上がってるGW。ただ、前にも書きましたが、今月はLyceeの新弾も発売されます。色々と自重せんとあかん。


最後に。ちょっと決めたんですが、これからはどんな短くなってもなるべく毎日更新しようと決めました。あくまで「なるべく」なのが私の意志の弱さを露呈させてますな。

この決意がどこまで続くか、ブログ見てくれてる方々には生暖かく見守って欲しいです。