これだから!これだからTCGって奴は・・!

有言実行シスターズ!シュシュト(ry どうも尋です!

いきなり決意が破られた昨日ですが、そんなもの気にしない!

今日はようやく晴れてくれました。ここ最近の寒さを吹き飛ばすような晴天が、もう本当にありがたかった。

これくらいの天気がしばらく続いてくれると嬉しいんですけどね。最低でも土日くらいまでは晴れてくれるみたいですわ。この貴重な晴れ間、有効に使わねば。


昨日は先日言っていたとおり、TCGガンダムウォー」のスペシャルエディションである「戦場の女神2」が発売されました。

スペシャルエディションということもあり、カードの種類自体はそんなに多くないんですが、案の定物凄い金を使ってしまいました。ここまで使うつもり全く無かったのになぁ。いつの間にか財布の中身が消えてたんですよね。全く、度し難いな・・・

まぁその甲斐もあって、欲しいユニットやキャラは大体集まったんですけど・・・今回初めて封入された、著名なイラストレーターを起用したキャラG「グラビアG」ってのがありまして。それがまた欲しいのがなかなか当たらないというね!

なんとか欲しかったソシエとフォウは当たったんですが、プルがね、ヤバイの。実物見たら欲しくて辛抱できんのですわ。

シングルで買おうかとも思ったんですが、1枚1500円近くもするものは買えんですわ。これは諦めるしかないかな・・・

でも、さらに上には上がいましてね。ラクスGはヤフオクでは3000円〜5000円近くで取引されてるみたいです。もうカード一枚の値段じゃないよね。2ちゃんのスレでも言われてましたが、1ボックス買えちゃうじゃん。

ちなみにこのラクスG、I先輩が当ててます。1ボックスでシークレットレアも当ててるし、今回は先輩が勝ち組ですね。私もまだマシな方だったのかなぁ。

そういやスレやヤフオクなんかではフォウが不人気みたいなんですが、そんなにダメですかねぇ?私はこのいたる絵のフォウかなり好きなんだけど。綺麗なアスラン言うな!