やらないときはまったくやらないね

  • こたつの恐怖

ばかなの?死ぬの?どうも尋です。

最近ニコニコのゆっくり実況動画にハマッております。あの声で色々言うの卑怯。そりゃ面白いって!あの音声で何かを作ろうと最初に考えた人は天才だと思う。たぶんニコニコなんかよりずっと前からあるんだろうけど。

現在一番よく見ているのが、太刀使い界の女神TATIさんによるMHP2G実況動画。これがまた面白すぎなんですよ。

D

D

各戦いで色々と大変な状況になってるのが、同じ太刀使いとして非常に共感が持ててイイです。逆にこっちからすると「そこはそれらめぇええ!」的なシーンもあって、なかなかハラハラさせられるのもいいですね。緊張感がある(苦笑)

現在は上の「自称太刀使いがゆく」シリーズは終了し、下の新章「太刀でGO!」に突入しています。まさかラオシャンロン戦を本当に全部上げてくるとは思わなかったw

TATIさんにはこのままのノリで突っ走ってほしいですね。個人的には早くクシャルとのリベンジ戦が見たい。