過ごしやすい

昨日は具合悪さが極致にまで達しまして、さっさと寝てしまったのでブログの更新が出来ませんでした・・・おかげさまで体調は回復しました。風邪まで併発しなくて良かった・・・

今日は風が吹いてて過ごしやすい一日でした。学校でも何故か自習が多く、非常に嬉しかったです。もう小説読みまくりでしたよ。そういやその自習中に怖い話をしていたんですが、女子から「君は怖い話が上手い」と褒められました。ちょっと嬉しかった。

あ!明日晴れたらまたプールがあるんだった・・・あぁ!!しかも明日は親知らずを抜く予定だったんだ!嫌だなぁ・・・普通の注射はまだ平気だけど、歯茎への注射は全然ダメ。もう洒落にならんくらい痛いんだよね。なんであんなに痛いの?歯茎には痛覚を司る神経が多くあるんでしょうか?・・・何にせよ明日は一日ブルーだと思います。はぁ・・・