寒いって!

プールに入りました。今年第一回目のプールです。大して気温も高くなかったので、かなり寒かった・・・そんな状況で無理して入ったためか、現在ちょっと熱っぽいんですよ。危険危険!!しかも上がるころになって晴れてきやがって・・・天は確実に私を嫌っているようです。
今年初めてだって言ってんのに、いきなり25mのタイムを計ることになったんですよ。うちの体育教師はアホですか!?とか思いながら渋々泳いだんですが、自分の予想外の速さにビックリ。あれ?私ってこんなに泳げたっけ?自分では最低一回は足がつくと思ってたんだけど・・・いや、もちろん早いに越したことは無いんですけどね。けど本当に不思議です。去年は全然泳げなかったのになぁ・・・

あぁ、なんか本格的に具合が悪くなってきたっぽい。頭がボーっとして悪寒がするよ・・・今日はこれくらいで勘弁してくだしゃい。