本当に危なかった・・・

昨日の夜は洒落になりませんでした。痛みで眠れないでやんの。あんな経験したのは実に久しぶりだった・・・布団でのた打ち回ってましたよ。やっぱり自然にあるものを無理やり弄るって事は、極力避けたほうが良いようです・・・
三時ごろまでウンウン唸ってて、それからパッタリ記憶が途切れ、気が付いたら朝になってました。眠っちゃうと痛みは感じないんですね。まぁ眠るまでが大変なんだけど・・・
現在は昨日のような痛みは感じません。今日消毒をしに歯科医院に言ったら、医者にかなり腫れていると言われました・・・もうあんな経験したくないんだよぉぉ!!


もう歯の話は止めておこう・・・本日は私の高校の野球部が甲子園出場を目指しての第一試合を行いました。一点も取れずにコールド負けしたそうです。予想が当たった。まぁこれで杏ちゃんのポスターをゲット出来ますな。