終焉の銀河へ

買ってきました「第三次スーパーロボット大戦」!まだ三話くらいしか進めてないけど、やっぱり最高です!スーパー系男主人公の機体イイ!真っ赤なマフラー、それでいて蹴り技主体ってまさにライダーじゃん!!バトルシーンもカッコいいです。必殺技が正にライダーキックなのにはビックリしたけどね。
ストーリーについてはまだまだこれからなので、どんな展開が繰り広げられるかが非常に気になります。けど余りに強引な「種」の世界の絡ませ方には笑っちゃいました。実際はいたけど隠されてた、ってそれでいいんかい?まぁ種ですしね。深く追求してもしょうがないですな。今はそれより一作目で太陽に向けて破棄したEVAとこれのパイロットたちがどういう風に戦線復帰するのか非常に気になります。好きな作品だけに余計にね。シンジくんが明るく前向きになってくれればもう言うこと無いですよ。EVA!早く来て!!