[テレビ」今週の響鬼・番外編

最近響鬼の最強フォームってのが雑誌に発表されたみたいでして、最近その画像をよく見かけるんですが・・・いろんな意味で凄い&不安。下のアドレスからその姿が拝見できます。
http://www.karakuri-box.com/~misao/img2005/hibiki2005072801.jpg
名前からして「装甲響鬼」ですよ!?装甲と書いて「アームド」って呼ぶんですよ!?額に「甲」って字が入ってますよ!?ギャグなの!?そして武器は「装甲声刃」。こう書いて「アームドセイバー」って読みます。あれ?烈火はどこに?響鬼紅が期待以上に渋くてカッコよかったんで喜んでたのに、いきなりゴテゴテ感たっぷりな姿になっちゃったなぁ・・・何か響鬼に見えないよ。
まぁ特撮ヒーローは動いてみるまで分からないってのが常識なんで、コイツも動く姿を見ないことには何とも言えないんですけどね。私も響鬼自体放送が始まるまで微妙な目で見ていましたから。九月三日の劇場版で初お披露目らしいです。もうこういうのも含めて公開が待ち遠しい・・・