凄!!

昨日はバイトで遅くなったんで更新出来ず。

今日で課外が終わりました。やったよ!でもね、八月六日からは日本史の課外があるの・・くそったれ!!
そんな今日は十二時からバイトでした。課外を最後までやってたらバイト開始時間に間に合わないので、途中で逃げ出してビール祭り会場に向かいました。最初はとにかく暑かった!もう立ってるだけで汗が滲み出てくるの。体中ベトベトでイライラしまくりました。まぁバイト中なんで感情は表に出さなかったけどね。でも、もっとイラついたのが雨!!もうね、豪雨を通り越して激雨でしたよ!テントの中まで水が入ってくるわ、停電になるわでてんやわんやでした・・・必死に景品を水から守ってたらビショビショになったし・・・なんかあちこちの道路で水が溢れて川化したり、雷が落ちまくったりしたそうです。あちこちで轟鬼が変身したりブレイドがライトニングスマッシュ使ったりしてたようですな(おい)
そんな状況でもビール祭り続ける我が市の商工会は凄いね。商魂逞しいというかなんというか・・そんな時に来る客も客ですね。そこまでしてビールが飲みたいか!!まぁ屋台出してるこっちとしては客が来てくれた方が儲かるんで嬉しいんですが。けどとにかく疲れた。只でさえ通常より長いバイト時間がより長く感じられました・・・

明日はバイト最終日。今日と同じく十二時から働いてきます。雨はもう降ってほしくないけど、かんかん照りも勘弁してほしい・・・暑いのも濡れるのももうイヤァァァ!!こんな私は我が儘ですか?