労働って素晴らしい

先ほどバイトから帰ってきました。バイトの内容は去年とまったく同じで、くじ引き屋台の売り子でした。バイト代は時給650円だそう。まぁちょっと少ないかな・・・とも思いますが、夕飯に飲み物も付いてくるんだから贅沢なことは言えませんね。とにもかくにも、私はこのバイトで夏休みの旅行代を稼ぐんだよぉぉ!!・・・まだどこに行くのかも決まって無いけどね。個人的には友人たちと温泉宿に一泊でもしたいですな。それじゃ余りにも金が掛かりますかねぇ?

あ!そういえば明日いよいよ「第三次スーパーロボット大戦α」が発売されますよ!やっとだ、やっとだよ!発売直前で延期なんてしやがって!どれだけ首を長くして待ってたと思ってんじゃい!!などの文句も沢山ありますが、今は早くプレイしたくて仕方ありませんよ!明日は課外終了後に予約していたソフトを購入し、猛ダッシュで家に帰ってバイトまでプレイしまくりの予定。最初はもちろんスーパー系男主人公で決まりでしょう!あぁ、早くゲッターやらマジンガーやらガオガイガーやら使いたいよ!さっさと夜が明けろ!