今回の響鬼

今回はプリキュアお休みぃぃぃぃ!!くそぉぉぉぉ!!

  • 二十五之巻・「走る紺碧」

今回は水着祭りでしたね!!モッチーの!香須実さんの!日菜佳さんの水着が見れて、何であきらちゃんの水着が見れないんだよおおおおお!!!別に明日夢母の水着なんてどうだっていいじゃい!あきらちゃんの、あきらちゃんのぉぉ!!
ヒビキさんは凄いね!北島康介に頭一つで勝ってるだって!!まぁ鬼だしね。それぐらい当たり前なんだろうけど・・・彼らがオリンピックに出場したら、日本はメダルラッシュでしょうねw
そういや明日夢・トドロキさん側のプールでは、今後レギュラーになりそうな青年が出てきましたね。「努」という名前らしいですが、日菜佳さんもトドロキさんも彼のこと知ってるみたいだし、専用のキメポーズもあるってことは四人目のレギュラー鬼ですかね?でももう猛士からは離れているみたいな口ぶりだったしなぁ・・これから物語にどう関わってくるのか気になります。

ヒビキさんの相棒「凱火」キター!!紺碧のカラーリングがスゲェカッコいいよ!!ヒビキさんにはやっぱりゴツイバイクが似合いますな。あんまりライダーマシンっぽくないのもマッチしてると思います。あぁ、バンダイ装着変身シリーズのフィギュアが乗せられるサイズの玩具出してくれないかなぁ・・・

今回の魔化魍は妖怪では著名度№1と言っても過言ではない「カッパ」ですか。ヒビキさんにとっては因縁の相手らしいですが・・・たぶん以前戦ったときにあの声で恥ずかしい目にでもあったんでしょうね。確かにあれは嫌だなぁ・・・
バトルシーンも今回は凄く良かった。合成も綺麗だったし、何より紅の強さが良く伝わってきました。落下しながらの灼熱真紅の型がイイ!!
でもね、一つ不満があるの。あれだけカッコよく登場した凱火に、紅って・・・紺碧の凱火に真紅の紅って全然合わねぇ・・・どうせなら通常の響鬼のほうが良かったような気がしました。
しかし裁鬼さんあっさりやられちゃったなぁ・・・もうちょい良い所見せて欲しい気もするよ。

  • さーて、来週のヒビキさんは?

明日夢くんがヒビキさんにドラム教わるようです。なんかやっとここまで来たって感じだなぁ・・・魔化魍は「化け猫」もしくは「猫又」のようです。コイツはなんか強そうですよ。って、え?来週は響鬼も放送は無し?ふざけるな!!世界水泳なんて衛星放送だけでやりゃ良いんだよぉ!!