過ごしやすいわぁ

現在ウチの母親が韓国ドラマを見ています。正直なこと言うとかなりウザイ・・・別に見ることはかまわないんだけど、無理やり私や父にまで見せようとするのは止めてくれ!何度見せられても好きにはならないから!!

今日は気持ちの良い風が吹いてて非常に過ごしやすい一日でした。授業中何度眠りに落ちそうになったことか・・・まぁ寝ちゃったんだけどね。

明日学校に行けば夏休みに突入です!ヤフゥゥ!!でもね、どうせすぐに課外があるんだよね・・・それも七月いっぱい・・・でも今年は今までの一味違う!文一系の私は数学をやる必要が無いので、十時までに学校に行けばいいんだって。重役出勤だ!でもね、ヤル気無くしてサボタージュしないようにせんと・・・

あ!今日は「がんばっていきまっしょい」の放送日じゃないか!すっかり忘れてたよ。そういえば例の一人が飲酒して降板させられたんだよね。かなり重要なキャラなのにねぇ・・・スタッフも大迷惑ですな。まぁ私は杏ちゃんが頑張ってる姿を拝めればそれでいいんですけど、やっぱりドラマの質が下がるのは嫌ですよね。