遠い昔、遥か銀河の彼方で・・・

そんな訳で、観てきた映画は「スターウォーズ・エピソードⅢ〜シスの復讐〜」です!スゲェ、スゲェ面白かった!!分かっていることとはいえ、映画を観ながら心の中で「アナキンのバカ野郎!!」って叫びまくりでした。それに、壊滅に向かって進んでいくジェダイたちは観ていて辛かったです・・・クソ皇帝め!!お前のせいで・・わぁーん!!でもベイダーがあのマスクをつけるシーンはやっぱり興奮してしまいました。今まではそんなに素敵に思えなかったあのマスクですが、今回はなんか凄くカッコよく見えた。
詳しいことはもちろん書きませんが、これはやっぱり凄い映画です。今までスターウォーズを観てきた人は絶対に観るべきです!まぁそんな人は私なんかに言われなくても観るでしょうけどね。それと、パンフレットは映画を観る前には絶対に読んじゃダメ!ストーリーのほとんどが書いてありますんで・・・